秋。

朝晩が急に涼しくなり、おなかを冷やさないように気をつけているちっちゃです。
秋もだんだん近づいて来たようですね。気温でも感じますが、食べ物でも感じます。

「畑で穫れたから」といただきました。ありがとうございます!!
2013090514110000
部下「ちっちゃさん、みきれてます。強いていうなら、ガッツリはいってます」
ちっちゃ「あっすみません、つい」
2013090420290001
ぶどうです。品種はきいたけど、忘れました。
秋ですね〜そして、ぶどうって近くで、できるんですね。
あまりに身近になったので、驚きました。

部下「ちっちゃさん、反対側誰かすでに食べてますよ?」
ちっちゃ「ほんとだ!!めざとい食いしん坊がいるもんだ。君食べたんじゃないの?」
上司「めざといだけでなく、あたし耳も良いみたいよ、ちっちゃ」
ちっちゃ「あっ本日はお日柄もよく、ぶどう日和ですもんね〜(汗)」

上司の鋭い眼光の下、ちゃんととり分けていただいた個数いただきました。
ごちそうさまでした。ペロッ。

▲ページトップ