トマト。

ギラギラ太陽の下で、生命力みなぎる野菜達から元気をもらうちっちゃです。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
暑くて元気が奪われる毎日です。青々とした木々やモリモリ実をつける野菜達をみるたび、すごいなぁと部下と話しています。
年齢を重ねるごとに健康への関心も高くなってきました。身体に良いことを少しずーつはじめています。
おくら、とまと、なすび、すいか、うり、ししとう…もりもり出来てます。

最近は毎日トマトが大量でして、せっせと収穫して保存食へしています。
部下が「せっかくなので、ちっちゃさんとトマトの記念撮影を」というので、トマトの上に乗ろうとしたところ、上司が乗せてくださいました。
今日は、ご機嫌麗しゅうと思っていたところ、無言でトマトに押し付けられ、埋められるところでした。

201307

心当たりが多すぎて、理由はわかりませんがちっちゃも強く生きたいと思います!

7221

▲ページトップ