やっちまった日。

さて、タイトル通り、やっちまった日の回想記録です。
それは、穏やかな日差しがさしこんでいた日でした。
ちっちゃは部下をつれ、あるミッションに勤しんでおりました。
題して「上司ご生誕お祝いの会!」

部下「できた!」
ちっちゃ「よしっ!呼ぶぞ」
二人「上司さん来てくださーい」
上司「なに?」
2013050611540000
二人『おたんじょーび!おめでとうございます!』
上司「………。」
ちっちゃ「あれ?どーされました?」
上司「…ちっちゃ…数字が違うみたいだけど…?」
あわてて部下が修正。
2013050611550000
ちっちゃ「いやーすみません、そそっかしくって。あとでよく言っておきます。では改めて…」
上司…(怒)ちっちゃ〜!!!!!

2013050611550001
つい、日頃の上司に対する溢れる想いが追加されて…数字が自動更新されていたようで…は虫類的数えでいきますと…すみませんでしたぁ〜(涙)

みなさま、お祝いの際の年齢確認はぬかりなくっ☆

▲ページトップ