愛とマルとゼロ。

先日お花見がてら、部下と一緒に外で本を読んでおりました。
2013041314410003
ちっちゃがみとれていると、
部下「ちっちゃさんみてください」
ちっちゃ「なに?」
2013041512290000
部下「ハートです」
ちっちゃ「影だね」
部下「均等なハートを維持することは難しい。早く写真を撮ってください」
2013041512300000
部下「ほら、すぐに偏る。タイトルを付けるなら、片想いですかね」
ちっちゃ「バランスとれた想いのほうが少ないんだから、愛で良いんじゃない?」
2013041512300001
部下「移動させたら丸くなった。ちっちゃさん、愛はもともと丸いんですね」
ちっちゃ「そうだよ、は虫類の愛は丸いんです」
部下「今日はなんだか哲学的ですね」

上司「数字にしたらゼロね。は虫類の愛は無償ってことかしら。
ところで、ちっちゃ今月の売上について話があるんだけど」

部下と一緒に遁走したことは言うまでもありません。

▲ページトップ