本。

桜の開花宣言がではじめたり、まだだったりとお花見の時期が近づいておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
もう少し暖かくなったら、本を持って外での読書を楽しもうと部下と計画しています。
部下の持って行くセレクトを見て、場所は公共の場ではなくベランダにすることにしました。
上司が最近はまっているチャイと本を片手にベランダでひなたぼっこ。花粉症になるまでに楽しみたいと思います。

さて、最近部下が読んだ本とその様子。
2013030810270000

弁論術…アリストテレスの時代から人間ってあんまり変わらないんですね。嬉しくもあり、悲しくもあり。アリストテレスさんを尊敬してました。
十字架…同じ感情を思い出して、もがいてました。
神様のカルテ2…号泣して大変そうでした。
ジョーカーゲーム…スパイの素質がないと再確認してました。
切れない糸…続編が早く出ないかと言ってました。
植物図鑑…早速夕食で菜の花をむさぼってました。
フリーター家を買う…逃げない決意を固めたそばから、上司から逃げてました。全ての道がローマに通じるように、生命を守る道も逃げない道に通じるとか、わけの分からないことを言いながら逃げていきました。

何をやったんでしょうね。ちっちゃは夜桜を楽しみにしながら、開花宣言を待ちたいと思います。

▲ページトップ